Hey!Say!JUMPがとにかく大好き。
そしてやまゆとも大好き。
山田担だけど知念さんにでれっでれ。
そんな沙彩のブログ(^ω^)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
JUGEM★TREE
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
山田顕義物語!
こんばんぬ!
朝からニュース\(^o^)/ww
『』は新聞引用です!


TBS系ドラマ「新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語」
に山田涼介出演!

山田くんは『明治政府の軍人として五稜郭の戦いなどを指揮した主人公の青年期を演じる。』
らしいっす(・∀・)←
おめでとーう\(^o^)/
ちょんまげ姿見たけどなかなかだねwww山田くん丸顔だからねwwうんww


『初めての時代劇だっただけに「お話をいただいた時は“本当にできるのかな?”と不安だった」と告白。それでも時代劇の“聖地”京都・太秦を訪れ「かつらをかぶって衣装を身に着けると、何か体に一本芯が通ったような気がした」という。
撮影を前に、登場人物や時代劇の所作についてしっかり勉強。制作関係者は「立ち回りシーンでの切れある動きや、のみ込みの早さは、所作の指導員も驚くほどだった」と話している。』

…山田くんの着物+ちょんまげ姿での演技ほんとに楽しみ!
関係者さんからのコメント、なんか嬉しくなっちゃうね!←


来年の1月2日15時30分〜放送されるみたいです(^ω^)


青年時代を回想する…みたいな感じだから多分主演だよね?
山田すごい\(^o^)/\(^o^)/!
10月中旬に撮影したらしいからもう終わってるだろうけど忙しいね(´・ω・`)
ほんとに体には気をつけてほしいですね!
あ、そういえば桐山照史さんも出るみたいです(^ω^)←


1月2日といったら大ちゃん出演ドラマもあるし、ヲタにとっては忙しい一日になりそうですねwww
1月はJUMP事いっぱい!嬉しい!


そんな年末年始に向けてHDDの容量を空けなくては…って思ってヤンヤンとかスクレボとかダビしてるんですが、見入っちゃって進まないっていう残念な事態www
ヤンヤンとかさ、プレッシャー10は面白いから消せないし、ストリートハンドもスポーツしてる姿かっこいい!とか思っちゃって消せないし…www
うわーどうにかしなきゃ\(^o^)/ぴーや!
これはもうサルサとか見て和んでる場合じゃないわ!ww
だってあの7くん超可愛いんだもん!和むわ!ww
こんなまま1月になったら容量なくて焦りまくることは目に見えてるのでちゃんとやろうと思います(´・ω・`)

では、ばいぬーん(^o^)/
| 山田涼介 | 18:58 | comments(1) |
らぶみーしょーみーてるみー
こんばんぬー(^ω^)
今日は一日外に出ず引きこもりでした(*´∀`*)☆←
しっかし自分の部屋暑いww
勉強はかどりませんでしたww←


そんなことより!!
スクレボで真紅放送されましたねーっ(^o^)るんるん
爆笑とか言っときながら、沙彩的に好きな曲調でしてww
かなりリピ中(・∀・)←

爽やか系よりも低めなミディアムテンポ(??)の曲結構好きなんで←ww
それにしても知念ちゃんの切なそうな顔素敵でしたね(^ω^)ラブ

歌では『君はもういないのに』の『ないのに』の部分の山田の声素敵です\(^o^)/←
なんて言うんだろ…のどの使い方かな??
とにかく!!沙彩はそこだけリピるくらいその声が好きなんですねww←


ダンスは…カッコイイぴかぴか
サビのダンス良いよね!!
大サビの『会いたくなる〜』ところのダンス好き!!
腕の動きもたまらないね!!←

『君の背中が』で知念ちゃんが横向くのも好きだな\(^o^)/


しかも!!←
もうなんかカッコイイ感じだった曲の最後に、笑顔でバラを振る山田涼介、素敵です\(^o^)/笑
ギャップに萌えるぜラブww


真紅…しばらくリピが続きそうww
ワンセグ録画したから勉強しながらでも流しますかね!!ww

なんか今日はかなりデレな記事だな←
そんなところで…ばいぬーん(^o^)/
| 山田涼介 | 21:07 | comments(3) |
世界一イケメン山田涼介←
こんばんぬー(*´∀`*)←

今日はがっちり4時間ほどドラム練習した\(^o^)/
しっかし難しい…orz
なかなか合わせても揃わない(д)汗
スタジオ借りて頑張ろうと思いますww


今日久しぶりにパソコンでブログいじったんで、アクセス解析の検索キーワードを見たんですが…なかなかのものでしたww

『山田涼介 私服』はまだ分かるとして…『山田涼介 裸』ってww
いつ裸について書いたのかしら←

『やまゆと信者』っていうのでひっかかるのは幸せです(*´∀`*)←


しかし失礼ながら笑ってしまったのは『世界一イケメン山田涼介』ですかねww
笑ってしまってすみませんでしたm(_ _)m←
うん、山ちゃんはイケメンだお(^o^)ハート
でも世界一までは山田を褒めたことないよ←ww
期待に添えなくてすみません(д)←

『岡本圭人 失笑』とかも気になったww
いつのことかしら←
そして誰に対してかしら←


なんか見てみると結構面白いですね(・∀・)←
いつもめんどくさくてケータイ更新なんでたまにはパソコンもいいな(*´∀`*)☆
また見てみたいと思います(∀)←
そしてとりあえずビミョーにプロフィールをいじりましたので☆ww


明後日は前半誌発売!!
何やらやまゆとがまたいい感じらしいので楽しみでするんるん

ではでは
ばいぬーん(゚▽゚)/
| 山田涼介 | 22:53 | comments(2) |
テラアイドル☆←
こんばんぬー(・∀・)☆
裕翔に逆らって(←)いつも使わない挨拶を使ってみましたww


今日は唄乃とカラオケに行って参りました(*´∀`*)
部屋が無駄に広くてびっくりでしたがww

そして普通にAKBとかJUMPとかAKBとか(←)歌って、気まぐれでNYCの『勇気100%』歌おうと思ったらまさかの本人映像っ!!ww


いやー。
やっぱりNYCの山田涼介はアイドルオーラ全開で可愛いですね(∀)ハート
唄乃の前ですごい珍しいことにデレデレしてましたww
だって可愛いんだもんっ!!←キモ
無駄に勇気100%ばっか予約して鑑賞いたしましたww


沙彩が山田ビジュよさ気なところで一時停止して写メ大会したんですが…なんか色々と素晴らしいものたちが撮れたww

すごい下らないというか、よくわからないと思うので、オススメはしませんが気になる方はリアルをご覧下さいww←
よろしく☆←


今日は超楽しかった(*´∀`*)
明日からまた学校めんどくさいなorz
応援団練習とか辛いorz
テストも返ってくるし(;ω;)

とりあえずまた一週間ガンバレッツゴーですね☆←
ではでは…ばいぬーん(∀)
| 山田涼介 | 21:21 | comments(1) |
本日デレ期ww
今日は、沙彩にしてはめずらしく(←)山田に対してかなりデレな一日だったと思われますww



まず学校が終わり家に帰ってから5月9日分のスクレボを見たんですが……

トマトを食べた山田が可愛すぎる(*´∀`*)ハートww

トマトを食べるシーンだけリピりまくるほど可愛かった!!
あんなくしゃくしゃな顔するほど嫌だったんだなww
沙彩はトマト好きだからわかんないけど←



そしてまたまたスクレボで……AとBのどちらが美味しいか見分けるゲームで、トマトの問題だったんだけど、不正解だと山田はトマト丸かじりしなきゃいけないってことで

真剣に悩む山田が可愛すぎる(*´∀`*)ハートww

そして内村さんに「山田!」って呼ばれて「はいっ」って言う山田も可愛い←

でも結局正解したってことでつまらなかったんですが…ww
(やまゆと会中に思い切り残念がった人←)

山田バースデーのスクレボは神的でした(´ω`*)



サマリメッセージ動画もなんだかんだで薮伊と山ちいとやまゆと萌え(∀)

特に萌えたのは薮くんに頭いじられながらしゃべる裕翔、そして山田に顔近付ける裕翔(それに答える山田)、そしてそしてラジオ時間間違えて謝る山田ですかねっ☆

とにかく7の距離の近さが素敵でした(゚▽゚)
まだ見てない人は見ることをオススメします☆←誰


と・に・か・く!!
スクレボの山田が可愛すぎたっていう記事でした☆ww


明日JUMP京セラ頑張ってね(`・д・)!!
行く方は楽しんできて下さいっ><
| 山田涼介 | 21:11 | comments(3) |
やまゆと対談☆笑
Myojo8月号でやまゆと対談が決定しましたねっ(*´∀`*)

やったぁぁぁーっ\(^o^)/ハート
ばんざぁぁいーっ\(^o^)/ハート

モバJOのアンケートで質問を見た瞬間、隣にいた唄乃に真っ先に知らせ、そのあとにやまゆと信者の方々にメールしたかいがあったぜ(∀)←え
迷惑な奴ですみません(てへ)←

嬉しすぎるし楽しみすぎるーっ><
ラブラブなやまゆと期待してるぜ☆笑
裕翔がラジオで『山ちゃん』って単語出してるだけで幸せなのに対談(*´∀`*)笑←
全国のやまゆと信者さん!!
首を長くして待ってましょ☆ww


そしてそして…聞いた話によると山田は、横山バースデーにメールを送ろうとしたら間違えて30分前には送っちゃったらしいねww
そのエピソードは可愛い(*´∀`*)ハート
30分前からメール作成しちゃってる山田は可愛いぜww
乙男だなぁ(´ω`*)笑



ぶっちゃけ(←)沙彩自身はテストがもうすぐ的な感じなのです。
しっかしテスト範囲発表がテスト一週間前っていうww
初めての高校のテストだし、どうすればいいんだか/(^o^)\ww

とりあえずガンバレッツゴー!!笑

普通にブログ更新も頑張るぜ☆笑←


では…
ばいぬーん(*´∀`*)
| 山田涼介 | 19:55 | comments(2) |
5月9日 やまゆと会
いや〜昨日は超楽しかったっ(*´∀`*)ハート
ヲタ会ってものは特にやったことなかったし…貴重な体験でしたぴかぴか


ヲタ会の前に唄乃と行ったジャニショは、滞在時間10分に購入写真4枚ww
前に買ってたからいいんだけどさww
短すぎて笑えた←
唄乃も早過ぎるわww


肝心のヲタ会は、みんなやまゆと好きだからかなり理解できるし……とにかく皆さん可愛くてハート!!
惚れてしまいますわよ(´ω`*)←
みんな可愛いし明るいし優しいし悪いところないねww

うたとかさあこには初めて会ったけど…テンション高くて楽しかった(´ω`*)笑
私なんて特に面白くもないし、何もできなくて申し訳ないっ(;ω;)汗


今すぐにでも第2回をやりたい気分ですがww
次はきっと裕翔バースデー(*´∀`*)るんるん
きっと沙彩は裕翔バースデーの方がテンション上がりますww←
そして今度は映像とかもみんなで見てみたいかな(∀)笑


とにかく!!
みゃあ、未稀、李久、うた、さあこ、唄乃…
楽しい時間をありがとーっ\(^o^)/るんるん

みゃあ&李久は企画してくれてありがとっ(∀)ぴかぴか


みんな大好きですっハート
また集まれますようにっ☆
| 山田涼介 | 18:56 | comments(4) |
黒縁山田
YY見ながら更新中の沙彩ですっ(*´∀`*)☆


今日は学校だった訳ですが…帰りに日刊買ってきました!!
光だったから買うつもりなかったのにww
ちっさい写真の黒縁山田に負けましたww←

やられたぜ(*´∀`*)ハート
刺激的だぜ(*´∀`*)←ww


明日はそんな山田の誕生日ですねっ(∀)←
彼がもうセブンティーンですよ…。
早いわ〜早いわ〜(゚▽゚)
そりゃ沙彩も高校生になるわww
そして老けるわww←
魂中に足が疲れるわ←

山田ハピバ記事も書くつもりなのでよかったら見てやって下さい☆ww


そして明日はヲタ会に参加して参ります(´ω`*)
超楽しみだーっ><
今がんばって名刺制作中なんで…ぜひ受け取ってやって下さいww
字汚くてもご勘弁を…汗

山田の誕生日を今まで以上に盛大に祝ってきます(∀)笑

明日はよろしくお願いしますっ>私信


実は明日までにやるべきことが終わってないww
とりあえず名刺作りとダビングはやらなきゃ汗汗


ってことでばいぬーん(∀)
| 山田涼介 | 18:49 | comments(1) |
脳内☆Dance
お久しぶりです(゚▽゚)/←
金曜日には修学旅行から帰って来てました〜( ̄∀ ̄)
台風が来てたから色々と大変だったけど、普通に楽しかったぴかぴか
また行きたいーっ><←
だって、私はあと学芸祭が終わったらもう受験ですよ(゜∇゜)汗
やだやだーっ´`泣

てことで宿題やらなきゃなんですが…リアルのテンプレを変えたりしてたらもうこんな時間げっそり
そんなこと言いながらこの勢いでブログのテンプレも変えようかと企んでる私はあほですね←←
多分変えますパー


話は急に変わって少クラ!!←変わりすぎ
脳内大好きだからすごい楽しみにしてたんだけど…予想通りのカワイさ!!
あのダンス好きすぎる〜><
前奏の腕を斜めにして仮面ライダー的な感じになるところが一番好き!!←
わかりにくくてすみませ〜ん汗
正直、シャドボの必要性はあまり感じなかったけどさ←
脳内があったから許せるんだよ←え

7曲好きだな〜´`
スクールデイズ(BEST)とかも好きだけどね〜イヒヒ
なんか7がカワイイ曲をやると相当カワイく見えるじゃないですかぴかぴか
萌え(*^o^*)←
萌え(*^o^*)←


まぁウザいのはこんなところにしておいて…文章見直して思ったんだけど、「脳内大好き」って普通の人が見たら相当おかしいよね←
何フェチだよって感じですねww
ちなみに私は手フェチです←無駄情
私的には裕翔りんの手が一番好きですねぴかぴか

無駄情書いたところで退散しますパー
では( ̄∀ ̄)
| 山田涼介 | 23:14 | comments(3) |
やばしやばし!!←
大変お久しぶりです(゚▽゚)/←
色々ありまして…てか一応受験生なので更新出来ませんでした´`汗
コメレスは後でいきます!!
久々にブログ巡りもします!!←え

そんな私ですが、なんと明日から修学旅行なんですぴかぴか
行くのは京の都などですねイヒヒ
多分ケータイ持ってくから、リアルは更新出来たらいいなぁと企み中…ww

話は変わって…10月3日は愛之助くん大活躍でしたねイヒヒ
左目探偵、かなり面白かったです!!…って言っても沙彩は最後の方だけしかまだ見てないんですがww
修学旅行から帰ってきたら見ますとも!!笑
あの終わり方は確実に続編あるね´`笑
連ドラかしら←
そしたらJUMP主題歌お願いします!!←結局


少クラはちゃんと見ましたイヒヒ
私的には来週の方が楽しみなんですが…←
とりあえずバク転が見れたから嬉しかった!!
そしてフリゲーでの山田涼介は…多少ウザかった(゜∇゜)ww
だってね、彼も間違えてたじゃないっすか!!笑←山田担
優勝はちぃだったからまぁいいですわパー
来週は脳内だー(*^o^*)
やばしやばし!!

| 山田涼介 | 21:06 | comments(0) |
1/3 >>